Thursday, December 17, 2009

理想と現実

理想                                      
ヴィクトリアベッカム。                         
アッパーイーストに住んで日本にもマンション所有
ロスにでっかい一軒家 6ベッドルーム プール ジャクジー バスルーム4つ(無駄に) 映画館(タランティーノ邸みたいの。)
それから庭には鶏が二羽.じゃなくて息子のプレイグランド(滑り台、ジャングルジム、ちっちゃい家)
お料理教室に通える余裕
ちょっとした旅行に一年に2、3回行ける
暇だから大学に通う
レイン(ピ)と不倫で、向こうが私に本気になってぐっちゃぐっちゃ(そして離婚、再婚、離婚?)
シャネルのスーツ
キャデラック、エスカレードの黒マット塗装、内装黒レザーで金わくパネルのゲトー車
ベンツCLS500 AMG 黒
ベンツ Gクラス黒
トヨタ プリウス
なぜか、バイク。(ハーレーだけど、ハーレーじゃないものを)
若い男を金で買うおばちゃん 隣には飲めないのにピンドン(だっておしゃれじゃな〜い)
好きな物を好きな時に買える
お金があるから映画監督になる
ヒートテック大人買い
サイラーのパワー 指でくいっと色々やっつける
30代の大人の女の色気 知的 落ち着き 吐息(桃色)


現実
ふと鏡で見た自分の顔が野々村まことに見えた(んなこたないとタモリのつっこみでもどうぞ)
ちょっと人里離れたブルックリンに在住(お〜い誰かいるかああああああああああ〜?)
お料理本すら買えない貧乏っぷり
お隣ボストンに行きたいと言って早3年な貧乏っぷり
暇なのに、大学に行けない
映画でも、テレビでもレインの近くに居るやつはレインを触るやつは本気でぶっ飛ばしたいと思う本気の焼きもち
その時点で多数が引く事実という現実
寒いのに夏のジャケットを着てる情けなさ...いや、もしくはかっこいいい現実
車なし、徒歩生活 もしくは競歩生活
金もないし野々村まことだから、若い子にもおっさんにも相手にされない30歳既婚、子供一人のおばちゃん
好きな物を好きな時に買えない
映画好きなのにあんまり見れてない。
ヒートテックちょこちょこかい?
30代の女の色気なし(ただし寒気あり)、おばか、落ち着きなし、吐き気(食べ過ぎ)


なんや?

2 comments:

  1. 理想でそんなに車持ってんのにまだヒートテック着るんかい!
    なこたぁない!

    にしても吐息と吐き気ってマジ超近い。
    なのに雲泥の差w

    理想が叶っちゃったら夢見るのつまんなくなっちゃうじゃない?
    人生ずっと夢見る少女でいようぜ。
    断る!

    ReplyDelete
  2. やっぱさ、貧乏の考える理想で頭悪いよね.
    あ〜たの言う通り、車そんなにあるお金持ちならヒートテックもいらねーよ。って話だね。
    大人買いって。ま〜情けな。
    理想がかなったらもっとでっかい理想持つんだよ。
    だからいつまでも夢見る少女でいるよ。
    いや、少女じゃないかも。
    いやっ少女だ。それも理想だわ.

    ReplyDelete